記事一覧

コメント

スフィクラが失礼します。

スフィアは五周年でツアーやっていたため、Eternal tours、アルバムリード曲Never Ending Party!!!!
ライブで化けたアルバム曲Ding! Dong!Ding! Dong!を候補としてあがります。

Re: トムさん

コメントありがとうございますm(__)m
スフィア疎くて適当に曲並べてただけなので非常に助かりました。

No title

私の理想のセトリですね^^
エイルなんですが、最近のシンガポールのフェスではツナガルオモイではなくGladiusを歌ったみたいなので、△候補になるかもです。
私もこっちの方が好きってのもありますがw

No title

↑すいません!間違いでした。
ツナガルオモイも歌ってたので、△候補はなさそうです。お騒がせしました

No title

ガルニデはdaze歌わないですかね

No title

お二方ともコメントありがとうございます!
Gladiusフェスで歌ったことことあったんですね。知らなかった・・・ まあ、今回は残念ながら可能性は低そうですね。

dazeですか。LiSAもアニサマ等でメカクシの曲歌ってますから可能性はありそうですね。△であげておきます。

No title

シンデレラガールズはED曲(夕映えプレゼント)もアニメで流れたのでそちらが有力ではないでしょうか

レス

> シンデレラガールズはED曲(夕映えプレゼント)もアニメで流れたのでそちらが有力ではないでしょうか

コメントありがとうございます!
夕映えプレゼントは可能性高いですね。輝く世界の魔法もありますし、ユニット曲をやらずゴキゲンParty Night、Star!!、お願いシンデレラ!で5曲の可能性もありますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

K&K

Author:K&K
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

カウンター

このページのトップへ
